小椋みのりちゃんをよろしく~。

1か月前より、アミカのスタッフに新しく小椋みのりちゃんが加わってくれました。

声優を目指していただけあって、美しい声の持ち主。

 

一見、しっかり者に見えますが、アミカ特有の「ちょっとドジ」を既にDNAに背負っているらしく、

可愛いドジを時々見せてくれています。

 

皆さまアヤボー同様、末長く可愛がって頂ければ有難く存じます。

 

みのりちゃんはお肌もピッチピチの21歳で、私には眩しいほど若いのですが、

お茶を入れるのが上手で感心しています。

 

みのりちゃんの個性が益々花開いて行くのを楽しみに眺めていきたいと思っています。

皆さま今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA