GRAN TRINO

心臓がえぐられ、肉体と魂がバラバラになりそうな程の怒り、

そして人生への深い愛の形。これ以上は言えない。言うとつまんなくなっちゃう。

 

クリント・イーストウッドをクリントさまと呼びたくなります。

格好いい。とにかく粋で格好いい!

どうしてあんな映画撮れるんだ?

久しぶりにいい映画を見ました。

教えてくださった沢井さまありがとうございます!!

 

名優揃いじゃなくても

こんなにいい映画撮れるんだぜ、ってクリントさまに

見せ付けられた感じでしたね。

クリント・イーストウッドのように年を重ねるにつれ

輝いていく男性にはうっとりしますね。

年だから、若くないから、なんてやっぱり嫌ですね。

「I’m just a kid.」クリントさまが以前アカデミー賞の挨拶で言った言葉。

格好いいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“GRAN TRINO” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA