パウロさんの本

最近、パウロ・コエーリョさんの本にはまっています。

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

09050779k.jpg 

「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」に続き「星の巡礼」、

そしてこれからいよいよ「アルケミスト」。

いよいよ、というのは「アルケミスト」は日本でベストセラーになっているらしいから。

「ピエドラ川~」も「星の巡礼」も、想像以上にものすご~く奥が深い。

魂の学び、人間の学び、霊性の広がりについて考えさせられます。

「ピエドラ川~」では、自分自身のマインドが作り出す「恐怖」に

いかに魂の輝きを奪われるか、

「星の巡礼」では、真の力は自分自身の中に存在する、ということを

物語を通して再認識させられました。「よくある、よくある。」と、頷きっぱなし。

他の方には他の視点と気づきがあると思います。

次の「アルケミスト」が楽しみ。

錬金術師の導きで人生の知恵を学んでいく少年のお話だそうです。

ワクワク…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA