終わっちゃう、さみしいなぁ。

この半年、滝川市立病院新築工事の仕事でよく滝川へ行きました。

何回くらい行ったかなぁ、と数えてみたら46回。

数えた時に「あれ?意外と少ないな。」と思って

もう一度数えてみたけど、やっぱり46回。

「意外と少ない」と思ったのは、きっと「46回」以上に濃密な時間を過ごして来たから。

沢山の方と一緒に何かを作り上げていく作業は本当に楽しくて、

時間が経つのも忘れて夢中になります。

今回は様々なことに恵まれました。

一番はやはり「人」です。

 

私がこの現場に関われるのもあともう少し。

きっとプラス10回くらい。

今回の現場で出会った素敵な笑顔と

濃密な時間にさよならしなければならないのは

何だかとてもさみしくて。

 

でも、沢山のありがとうと一緒に次へ出発しなければ。

やっぱり Life must goes on! なんだわね~。

“終わっちゃう、さみしいなぁ。” への1件の返信

  1. そんな素敵なお仕事ができてとてもうらやましいです。いつまでも止まることなくすばらしい素敵なお仕事を続けてください。かげながら応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA