ミシェル・ブラス・トーヤ

そうそう、昨晩(11/29)ミシェル・ブラス・トーヤに行って来ましたよ~restaurant

噂どおりのシンプルなコンセプト。

テーブルセッティングも白を基調とした実にシンプルなかたち。

 

写真を撮ってくると良かったのに、また忘れた。shock

全然ブロガーじゃなくてごめんなさい。

 

お料理は賛否両論、好みもあるので、難しいお話ですね。

私は軽く煮込んだりんごのスライスに包まれた鯖が良かった。

この季節ならではの蝦夷鹿さんのステーキはカリンのソースが決め手でした。

 

メニューや全体の演出は全て詩的に構成されていて興味深かったですよ。

 

ウィンザーホテル洞爺にはヒューマンでの生徒さんだった本田君がフローリストとして

活躍しています。かの有名な花千代さんhttp://www.hanachiyo.com/profile.htmlの下で

日々精進されている本田君に会うといつも嬉しくなります。

サミットの仕事中も何度かお会いして、語り合ったのが懐かしい思い出。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA