パーソナルカラーレッスン!

今日はパーソナルカラーのレッスン風景を少しだけご紹介致します。



アミカではパーソナルカラーリストの資格講座も開設しております。
写真は生徒さんの芥川さんが実際にドレープレッスンをしているところです。
(芥川さん!講習中のなか、お邪魔させて頂きありがとうございました!!)

レッスンといっても、実際のカラー診断のように2時間〜3時間かけて
メイク落しから、確定診断までしっかり進めていくので、皆さん真剣勝負!

芥川さんはオータムの中でもゴージャスな装いが似合う華やかなタイプ。
いつも素敵なオータムカラーのお洋服をお召しになっていて憧れちゃいます。
私もオータムですが、ゴージャスというよりはナチュラルタイプなので、こんなに違うものかと、自分の地味さに少しだけショックをうけてしまいますbearing

なんとも華やかな芥川さん!本当にお美しいlovely

レッスンを受けるたびに輝きが増していくような気がしています・・・

卒業まであと少しですね!頑張ってくださいねー!応援してまーす!

by 府川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA