野坂先生再び登場!!

いよいよオーラソーマ5期資格取得講座が始まります!
また野坂先生節が聞けると思うと今からニヤニヤしてしまいます!
野坂先生はいつも新しい情報を引提げて来札されますので、
開講の度にお話が新鮮!!
常に情報を吸収されている先生のパワフルさは一体どこから生まれるのかしら?
今期はイスラエル話か、はたまた風水話か。


先日先生のお宅に3日間お泊りさせて頂き、
先生からお誘い頂いた風水の資格取得講座を受講してきたのです。
先生のことですからどんどん実践して、今期の講座でたっぷり披露して下さるかも。

風水の先生は野坂先生のお知り合いでいらっしゃる中谷比佐子先生。
聖徳太子が国づくりのために取り入れた風水のお話をたっぷりと聞き、
古い時代の知恵に触れ、感動した4日間でした。
いやいや、聖徳太子は凄いお人でいらっしゃる!

聖徳太子の「点」と今の時代に生きる私達という「点」が風水を通して
一本の線でつながれたような不思議な感覚が致しました。

それにしても野坂先生のお宅は居心地が良かったな〜。
いつもホテルに泊まるけれど、ホテルに泊るより全然疲れずびっくり。
あ〜、また泊りに行きたい。
先生とのスッピン対決にトークの嵐。何れも先生に敵わず。
聖徳太子も凄いけど、近くにも凄い人がおいででございました。coldsweats01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA