モック初めてのお寿司!!!

日本に来たからにはやっぱりお寿司sign03 ということで

モックは初めてお寿司にチャレンジnote

今日は裏参道にある「鮨和」さんに伺いました。

hajimeteno.jpg

モック: 

ドイツにはこんなのなかったよ。

お魚いっぱい食べられるんだって。

楽しみだなぁ~。

大将よろしく~happy01

hayakutabetaina.jpg

モック: 

たくさんならんでるなぁ~eye

このまま食べちゃダメ?

 

 

maguroda3.jpg

モック: 

来た来た! (ヨイショ ヨイショ…)

あれ~?でもちょっと小さいなぁ。

モグモグdeliciousdeliciousdelicious

ママ&大将: 

モック、どう?

 

モック:

わぁっ!! おいしい!!happy01note

 


モグモグモグモグモグモグdeliciousdeliciousdelicious

 

ママ、お寿司って最高だね!!

 

ママ: 

日本にはまだまだ美味しい食べ物や

素敵なところがあるのよ~。

たくさん一緒に行こうね。

     

モック:

日本に来て良かったよぉlovely

       

onakaippai.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA