結婚の儀

今日はエイプリルフール

大掛かりなエイプリルフール用の写真撮影が

北海道神宮の境内で行われました。

 

いやいや嘘です

冗談なんかじゃなく

我らがひできさんと以前より交際中のりみさん

結婚の儀が北海道神宮で

真に執り行われました。

 

美男美女のカップルで参拝のお客さまからも注目の的

私は一番乗りで到着したお陰で

貴重な写真撮影シーンにも同行させて頂きました。

ラッキーですscissors

 

20110401-4.JPG

2011-0401-8.JPG

 

神式の結婚式は初めてでしたので

とても楽しみにしていました。

神様の御計らいでお天気にも恵まれ

素晴らしいお二人の門出となりました

 

ひできさんheart01りみさんおめでとうbell

 

ひできさんもっとゆっくり歩いてあげてね~~~happy02

 

 

 

 

 

 

“結婚の儀” への1件の返信

  1. 一番乗り有難う御座います!
    自分達が楽しくないと、犬達も楽しくないので、明るく笑いのある毎日を過ごしていきます!有難う御座いました!

EIKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA