プレゼントがやってきた!

昨日、素敵なプレゼントpresentが友人から届きました。

昨年の誕生日に、スタッフの森田がプレゼントしてくれた

プリズマカラーの色鉛筆。な、な、なんと120色セットeye

 

DSC00330.JPG

 

DSC00331.JPG

 

古い友人は、サプライズが大好きで、

誕生日でも何でもない時に突然プレゼントをくれたりしますhappy01

不意を突かれるプレゼントって弱いですよね~。

感激で涙が出そうになったりします。

 

プレゼントって本当はこういうものなのかもしれませんね。

プレゼントされたモノ自体、嬉しいのはもちろんですが、

感激するこの気持ちが一番のプレゼントなのかもしれません。

 

プリズマカラー120色には微妙な中間色がいっぱいで楽しい!

ウォームグレーの濃淡が沢山入ってるし、

他のメーカーの120色セットとは渋さが断然違うんです!

 

プリズマカラーの色鉛筆は削られていない状態で綺麗にケースに入っています。

それを一本一本削っていくのですが、

表の着色部分と違う、鉛筆の芯の色がスルスルと現れた時に

「うわぁ、こんな色してるんだぁeye」と楽しめるのがいいんです~。

 

本当にうれしいわぁ~。ありがとうwink

 

次の感激はいつかな~smile楽しみに待ってま~す~lovely

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA