あやぼーの橙香ちゃん初お目見え

20110127.JPG
一昨日、あやぼーが生後2ヶ月になる橙香ちゃんと一緒に

アミカに遊びに来てくれました!!
二人目の所為か、あやぼーのお母さん振りにも余裕が感じられ貫禄すら漂っていました。
可愛くて仕方がないんですってhappy01
やっぱり二人目となると違うらしいeye
一人目はお世話するのが手一杯で可愛いと思う余裕がなかったそう。
「あともう少しで赤ちゃんのこの時期が終わると思うと、寂しい。」とのこと。
そう話しているあやぼーにとても豊かさを感じて私まで嬉しくなりました。

久しぶりにあやぼーと「下らないけど楽しい話」を沢山して、
私は元気いっぱいになりました。
深い喜びや幸せの時に発動する橙色のチャクラがフル活動でした。
橙色のチャクラを使っている時ってこれなんだぁ、と改めて感じました。
さすが、橙香ちゃんという名前だけあります。
私にまで深い喜びと幸せを運んできてくれるなんて。
橙香ちゃんの人生のテーマはこれかしら、なんて勝手に思いました。

素敵。

“あやぼーの橙香ちゃん初お目見え” への1件の返信

  1. とても美人さんですね。
    これから笑ったり、寝返りしたり、ハイハイしたり楽しみなことがたくさんですね。
    また写真掲載してください。楽しみにしています。
    あやぼーさんも二人の子育て大変だと思います。
    上手にストレス発散して楽しく子育てしてください。
    PS.
    ホームページ一新したんですね。
    前にも増して優しい雰囲気でとてもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA