あけていました

あけましておめでとうございます、小椋です。
2011年になってからまだブログを書いていませんでしたね。
とてもご無沙汰してしまい申し訳ございません。前回も同じようなことを書いた気がしますが…。
これからはもう少し早いペースで書けるように頑張ります。

さて、元日の記事はご覧になっていただけたでしょうか?
私作のアミカ年賀状です。アミカのロゴをベースに、女性らしさと華麗さを目指してみました。
うさぎと花は手書きなんですよ!
学生時代からデッサンは苦手だったのですが、「うさぎ年は飛躍の年、何事もチャレンジ!」という思いで描いたのを覚えています。
学生の頃よりはデッサンも上達したかなと思います。今年はいろいろと頑張っていきたいです。

頑張ったといえば昨日はアジアカップ準決勝、日本 対 韓国でしたね。
私はすっかり忘れてゲームをしていたのですが、ほかの部屋から「ウオー!!」、「ワァー!!」と歓声があがって驚きました。そして結局、試合を見ることができませんでした(TVに切り替えた時には終わっていたのです)。
延長の末、PKで勝ったとニュースで聞きました。最後に決めた今野選手は誕生日だったそうで、喜びもひとしおでしょうね。PKを2本も止めた川島選手もすごいです。
次は決勝、29日オーストラリア戦ですね!SAMURAI BLUE、ぜひ優勝してほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA