冬到来…?

最近ビアンカとあかたんに、きちんと認識されてきた小椋です。
ここが主に私の作業スペースなのですが、椅子の両脇に…。

101004_121006.jpg

出勤日はごはん係なので、朝アミカに来るとまずごはんを催促されます。まだまだ時間はあるのであげませんが…。
そのあと暫くは何事もなかったような素振りをし、4時のごはんの時間が近づくと再び催促にやってきます。
しっかり二匹には「ごはんの係」だと認識されているのですね。ごはんの力ってすごい…!

さてさて、10月に入って急に夜が冷え込むようになりましたね。
今年の秋は本当に小さい秋のように感じます。いきなり冬が来てしまったような感覚です。
ですがまだストーブを点けるには早いかな…と思っているのでストールを羽織るなど、できるだけウォーム・ビズに努めています。
でも10月半ばあたりからはやっぱりストーブかしら…ううーん、ウォーム・ビズの限界に挑戦してみたい。

皆様も風邪などにはお気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA