アルバイトスタッフを募集します!

いつも黙々と仕事をしてくれているアヤボーこと森田綾子に2人目の赤ちゃんが!shine

アヤボーはかれこれ6年アミカに勤めてくれていて

私の仕事のスタイルやアミカの仕事内容等々を熟知してくれているだけに

忙しい今、私の傍から離れちゃうのはとっ~ても寂しいし、痛手~~crying

でも、新しい生命が誕生するのですから、本当に嬉しいことheart

元気な赤ちゃんを産んで、早く戻ってきてね~。

アヤボーも戻る気満々でいてくれているので、ありがたや~。

 

そこで、新しくアミカで働いて下さるスタッフを募集いたします!!

勤務時間:10:00~17:00

お休み:土曜日・日曜日・祝日・お盆・お正月

時給:800円

勤務開始:7月~。無理な場合、8月からでも結構です。

森田が10月一杯勤めてくれるので、引き継ぎ期間が必要です。

6月に環境色調査を実施しますので、4日間だけでも先にお手伝いいただければ尚嬉しいです。

仕事内容の詳細は面接時にお伝えします。

色彩デザインに興味がある方。

イラストレーター、フォトショップを使える方。

CADやエクセルができれば尚有難いです。

毎日ではありませんが、忙しい時は上記時間外も働いて下さる方。

パソコン業務に自信がなくとも、素直さと一生懸命さに自信のある方。

広く募集いたします。

まずは一度ご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA