毎年招かれて。

さて、今年も桑園小学校のお母様学級「なでしこ」にお招きいただきました。

今回で4回目。

毎年パーソナルカラーについてセミナーをしていますが、

今回はもう少し芸のあるところをお見せして、少し違う角度でセミナーを。

深淵な色の世界を限られた時間でお伝えすることは不可能ですが、

興味を持っていただくことは可能です。

興味を持つということは、冒険の旅の入口に立つ、ということだと思うのです。

色の世界の冒険は、知らない自分に出会う旅ですから、驚きの連続です。

お化けに遭ったと思ったら、自分だったり、美女に遇ったと思ったらそれも自分だったり。

色の世界の冒険に出かけた方は、私が何を言っているのか、すぐピンっと来るでしょう。

 

今回お邪魔して嬉しかったことは、セミナーがきっかけでパーソナルカラー診断に

お越しくださったお母様たちの”美しさ”が進化し続けていたこと。

パーソナルカラー診断を受けただけでは絶対に美しくならないのです。

パーソナルカラーをきっかけに自分自身を内省し、何かに気づかなければ内面から輝く

美しさは手に入らないのです。

会場となったお教室の左半分に冒険中のお母様たちが、

右半分にはまだ冒険に出かけていないお母様たちが多く座っていらっしゃいました。

そのキラキラ感の違いは歴然としていて、私自身も驚きました。

何せ一年ずつキラキラが増えているので、光もかなり眩しくなってきました。

女性は本当に可能性を秘めた原石です。

 

まだ冒険をしていないお母様たちが、

今回のセミナーをきっかけに旅に出ることを決意してくださいました。

私の仕事は冒険の旅へ誘うことと、化け物に会ったときに励ますことくらいでしょうか(笑)。

内面から輝く美しい女性が増えると社会の一番小さな単位である

家庭が幸福になり、集合意識も幸福感が強まります。

そうすれば社会がもう少し穏やかになるに違いありません。

 

日本は天津神々の”穏やか”なエネルギーによって作られた国である、

と聞いたことがあります。

 

私の冒険はまだまだ続きます。

続けながら私の中にある天津神々の穏やかなエネルギーに触れ、

それを表現できる女性になりたいと切に願っています。

 

「なでしこ」万歳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA