旧友

今日円山を歩いていたら、

昨日思い浮かべていた旧友にバッタリ会いました。

中学から一緒だったけど、かれこれ4年振りくらいかしら。

 

「どうしているかな?」と昨日考えていたら、宇宙の答えは早かった。

 

それぞれに大変な時期を乗り越えて来たことを素直に称賛し合い、

お互いの人生の価値を理解し合える仲間。

 

旧友って本当に良いもの。

 

 

 

 

 

“旧友” への1件の返信

  1. 昨日、『石井ちゃんとゆく!』見させていただきました。T市立病院モデルルームの色使いには私たちでは真似できないものを感じました。流石ですね。色々勉強になります。
    このブログには関係の無い内容で申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA