DOG BOND 山田EIKI 久々登場!

090724hidekisan.jpgのサムネール画像

山田EIKIファンの皆様お待たせいたしました!!

この日は私が東京へ行くため、あかたん&びあんかがホテルにお泊り。

お迎えはやるき・げんき・ヒデキ~。

あかたんも嬉しくてヒデキ~ヒデキ~と飛びついていました。

あかたんもお年頃だから素敵な男性に興奮するのか?

きれいに日焼けして益々男前なひできさんでした。

ひできさん、またよろしくね~。

ひできさん照れるからアップの写真撮れなかった~。

次回はアップの写真撮るので

ファンの皆様待ってて下さい。

 

札幌在住の方はDOG BONDのホテル&トリミングおすすめです。

お泊りとトリミングの間はいつも写真を撮って、帰りに飼い主に持たせてくれます。

一日どんな表情だったのかが分かって、とても安心。

犬は正直なので、犬の様子を見ると可愛がってもらっているのが分かります。

スタッフの皆様も本当に優しい方ばかり。

店長さんがまたいい方なんだな~。

 ホテルは早割りのシステムもあってお得です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA