あかたん、嬉しくないの?

チョーカーを付けてご満悦?それとも微妙にご機嫌ななめ?

このチョーカー、いつもビアンカ&あかたんがお世話になっている

トリミングサロン「Dog Bond」の店長さん(男性)がフエルトで

作ってくれたんです!超カワイイ!!!

 

「あかたん、ものすご~く似合っているよ!」と思っているのは親バカな私だけ?

あかたんは嫌なのかしら。ちょっとムスッとしている気が…。

でもビアンカはうらやましそうだよ。

090511akatan.jpg

<何か首に違和感あるのよね~>

090511bianca.jpg

<あら、素敵よ、私も欲しいわ。

店長さん私にも作ってね。私はピンクがいいわっ。>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA