遅ればせながら....。

3月17日は私の誕生日でした。

沢山の方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂戴致しました。
遅ればせながら、皆様本当にありがとうございました。


大した何も変わりはせぬものの、「ありがとう」の気持ちの行き先が
年々少しずつ変わってきたような気がしています。
10代の頃はお祝いして下さった方に「ありがとう」。
20代の頃は父母に「ありがとう」。
30代の後半になると父母を更に超えてご先祖様に「ありがとう」。
偶然とはいえ、彼岸入りが誕生日なのですから、
考えずにはいられません。
ある方からのプレゼントはシャネルの口紅。
その口紅には「Romantic」と名付けられていました。
今年の私のテーマは「女性らしさ」。
女性らしさが欠けているなぁ、とここ数年の自分を振り返って
反省していたので、「Romantic」と名付けられた口紅をお届け
いただいた時には、「やはりね〜、足りないんだわ。」と一人、
深く頷いてしまいました。
今日も「Romantic」とおまじないのように心で呟きながら
頂戴した口紅を丁寧に塗りました。
自然体で、愛情深く、可愛げのある女性になれますように。
そうそう、森田のブログに「蚊まで愛する」なんて、
なんとも不気味な私像が載っていましたが、
さすがに「蚊」までは好きじゃありません。
昆虫とカラスはハナマル。
昆虫博士と森にデートに行ってみたいものです!!
とってもRomantic!!

“遅ればせながら....。” への1件の返信

  1. 大変わかりやすい説明、至らぬ私でお手間とらせてしまぃ、申し訳ございませんでした。
    ありがとうございました。
    ルイヴィトン コインケース ヴェルニ ジッピー コインパース M93053 オレンジサンセット 新品 コンパクト 財布 ラウンドファスナー小銭入れ カードケース レザー エナメル 革 ルイ・ヴィトン
    色々あったのに、ご親切に説明して頂け、助かりました。
    商品もめっちゃ気に入りました。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA