クリスマス・イヴ

メリークリスマス!!

今日は、クリスマス・イヴshine皆様いかがお過ごしでしょうか。

私モリタは明日に控えたクリスマスをどのように迎えるか考えております・・・。

とは言っても、晩御飯を何にしようかな、ぐらいの事なのですが。

問題はケーキで、娘のププコが油と卵アレルギーの為、

残念ながらスポンジケーキが食べれませんwobbly

替わりに羊羹でどうにかしようと思っています~。

好きなんです、あんこが。とっても。

今日はププコのおせんべいを食べている写真でお別れです。

 それでは、皆様にとってハッピーなクリスマスになりますようにshineshine

081224saya.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA