Goldに輝く美しいシンボル

皆さんもよくご存知の「もんすけ」を描いた栗田さんが、

Goldにゆらゆらと輝く、美しく不思議なシンボルを描いてくださいました。

 

081208_0025~01.JPG

皆さんはどのように感じられるでしょう?

栗田さんはとても不思議な能力の持ち主で、

特別なエネルギーを宇宙から受け取り、そのエネルギーを芸術として

表現されています。いや、芸術家は皆さん何かしら宇宙からエネルギーを

受け取っていらっしゃるのでしょう。

なんとも羨ましい!私も生まれ変わったら是非芸術家になりたい!!

写真では分かりにくいかもしれませんが、

この絵画はゴールドのペンで点描のように描かれています。

私がお願いをして、私のための絵画を描いて頂きました。

その人に合ったエネルギーで描かれますので、一枚一枚表現が全く異なるのです。

お届けいただいて、ドキドキしながら覆いを開けた瞬間、中から熱くて、強い、

大きな塊のようなものが「ドカン!」とぶつかって来ました。

しばらく心臓がバクバク、パクパク。

今はアミカの玄関でお客様と私を浄化しながら見守ってくれています。

栗田さんは現在クリスマスの絵を描かれていますのでご興味のある方は

下記のアドレスからご覧になってみてくださいね。私も早速申し込みました!

さて、私の番号は何番でしょう?皆さん当ててみてくださいね!

http://d.hatena.ne.jp/kuribo-sapporo/20081125/1227613526

先日紀伊国屋さんで開催された北海道CUDO主催、

「こころの色展2」のセミナーにお越し下さった方はご存知かと思いますが、

ちなみに栗田さんはこんな方↓ 

080905_2110~01.JPG

ゆるキャラ「もんすけ」を地で行っていらっしゃる、ほんわか、ふわふわ、

空に浮かぶ掴めない雲のような方。

でも自転車に物凄く乗っていらっしゃるので、

足なんか筋肉隆々で肉体は全然ふわふわじゃないのです。

頑強な肉体にふわふわの魂。cloudclouddog

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA