モックとSAKURA

sakura1.jpg

モック:

薄いピンク色のさくらだぁ

何てきれいなんだろう~happy01heart04

心が弾むよshine

ママ、写真撮って~note

 

“モックとSAKURA” への6件の返信

  1. ちょっとぉ~モック可愛い!!!!
    そのしぐさ、表情、なんなの~
    たまらなぁいぃぃ。。
    ワークショップ、お友達と参加します♪
    よろしくー(^^)

  2. うりぼーありがとう!!
    ワークショップ楽しみにしてるよ。
    参加ありがとう!!モックも喜んでるよ。

  3. 田中先生、お久しぶりです。お元気でらっしゃいますか?
    私ですか?
    イメージ分析コラージュでのり付けのへたな私ですわ。(笑)
    先生、お仕事の幅がどんどん広がって、お忙しそうですね。
    素晴らしいです。
    記事とは無関係の話題で申し訳ないです。
    大阪で、野坂先生のコンサルを受けられたカラーリストの女性と知り合いました。野坂先生は、大阪では講座をされる事はないのですか? 野坂先生ファンがまさか大阪にもう一人いたとは
    思いませんでしたわ。

  4. ご無沙汰しています。
    その後お変りないですか?お元気ですか?
    もう一人のファンは本間さんかしら?
    本間さんなら野坂先生をお呼びできるんじゃないかしら?
    リクエストなさったらいいわぁ。
    先生もお喜びになると思います。

  5. 本間先生の元生徒さんですわ。
    その先生が今度セミナー開催され、
    お招きいただきましたので、
    その時、聞いてみますわ。
    最近は体調も良いです。
    ご心配頂きありがとうございます!

  6. 体調が良くなって何よりです。
    せっかくカラーのお勉強をされて基礎があるので
    更に磨きをかけ、進化させて行ってくださいね。
    札幌へお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

amica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA