オーラソーマ

4月2、3日は野坂先生のオーラソーマ レベル3が開催されました。

 

今期の方達もあともう少しでお終い。

 

「Aさんはもの凄く才能が沢山あるのに、

それを自分で閉じ込めてしまっている感じがするけど、どう?」

 

とか

 

「Bさんは失敗するのを恐れて相手をコントロールしてない?」

 

とか

 

 

野坂先生の声が遠くから

聞こえてきます。

 

3日の午前中は地球の平和、世界の平和、日本の平和を祈って、

拙いながらわたくしのナビで皆で瞑想をしました。

それぞれが被災された土地が美しく復興された姿を想像して。

 

その姿はみなそれぞれで面白かったなぁ。

 

「とにかく緑がいっぱいでモコモコした日本のイメージ。」

 

「動物や子どもがニコニコ笑っている感じ。」

 

「ふるーい日本のイメージ」

 

「区画整理がきちんとされている都市のイメージ」

 

 

これから日本が向かう先をみなさんはどうイメージされますか?

 

政府がなんだとか、国がなんだとか、言ってる場合じゃなく、

一人ひとりがビジョンをしっかりと持たなければ

ならないのかも知れませんね。

ビジョンというと、難しくきこえますが、

緑がモコモコで豊かなイメージ、

そんなところから始まってもいいんだと思います。

まずは「思う、願う」ところからの訓練でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA