ハートハッピーを探して

この言葉に「ピピッ」と来る人は間違いなく先日の中居クンの番組を見てましたね~。

 

happy.JPG

 

かの有名なハッピーターンにハートハッピーと呼ばれる

超レアなハート型のハッピーターンがが入っていることがあって、

それをゲットすると幸せになるらしい、な~んていう

心の隙間が埋まっちゃうウフフなお話がTVで流れてましたね~。

 

車の中でチラチラ見ていた私は早速東光ストアに直行!!

大人買いしたい衝動を「反則はいけなくてよ」と抑え、

一袋だけ。

 

な、な、なんとeye

入ってなかった!!

そんなに簡単に手に入っちゃ、レアなわけないよね、

めげないめげない!!

明日も買うぞ、と意気込んだんだけどハッピーターン食べきれないよう。

誰か食べるの手伝って~coldsweats01

 

 

“ハートハッピーを探して” への1件の返信

  1. 最近毎日一袋(105円)買ってますが全く入っていません。
    ハッピーパウダー250%増なのでしょっぱいですが食べ続けます。食べ終わらないと次の購入は駄目ですよね~。
    見つけるまで毎日購入しまーす。

ハート王子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA