ビアンカ

2日続けて「ヒツジみたいaries」と言われたビアンカ。

1kg痩せたのに……。

 

ダイエットにお山へ。

 

「ママ、苦しいわ。」(ゼーゼー)

100505_1329~02.jpg

 

「ママ、もう降りましょうよ。どうせ痩せないし。」

100505_1329~01.jpg

ママ:「お?」

ビアンカ:「えっ?!」

100505_1331~0001.jpg

      少女マンガのように目がキラキラ。

 

「おやつ」が好きなビアンカは「お」だけで反応します。

登りたくないお山も、「おやつあげるよ~、がんばれ~」と上から叫ぶと、

登ってきます。単純なビアンカがめっぽう可愛くてheart

 

脱ヒツジさん目指して頑張ろうね、ビアンカaries

“ビアンカ” への2件の返信

  1. わービアンカだ^0^
    元気そう!!
    ひつじさんに見えるのは毛のせい?!
    肩の毛と横の毛もう少し取ってもらっては??
    家のワンコは小学生に「ヤギ」って言われましたぁぁ~

  2. まなみちゃん!いつもありがとう!
    「ひつじ」もかなりだけど、
    「ヤギ」って凄いね!痩せてて毛がない?
    ビアンカは「ベンチ」とも言われるよ。太って背中が平らなの。
    痩せても「太った?」って言われて可哀そうなビアンカ。
    子宮を摘出してから一気に太ったわ~。
    ラッキーは子宮を取っても変わらなかったので、油断しちゃったのよね。
    最近はすっかり歳を取ったよ。お散歩で平らなところを歩いていても
    つまずいて転ぶの。それから、ものすご~く甘えっ子になって、
    ヒーヒー鳴いて私を呼ぶの。マッサージして、って。しばらくマッサージすると
    満足げに眠るんだよ。
    あぐりや皆は元気かな?

あぐ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA