爽やかな気分

モリタです。

久しぶりに映画を観て笑いました。

作品名は、「ザ・エージェント」。

つい最近BSで放映されていました。

映画を観て笑うことは、こんなにすがすがしいものだったか。

観終わった後、この爽やかな気分は何だろう!

いいものだなあ、映画。

 

キャストの一人であるキューバ・グッディング・Jrさん、

楽しかったです、Thank you!!

 

 

 

“爽やかな気分” への3件の返信

  1. はじめまして(やぼらさん)。何度かお目にかかったことはあります。
    『一発逆転』って中々良い言葉ですよね。私は負けず嫌いでわがままです。欲しい者は欲しい。最後まで諦めずに一点差でもいいので『一発逆転』ねらいます。

  2. しものすけさん、いつもお土産をくださり有難うございます。
    その諦めない気持ちと変わらぬ姿勢が一発逆転を現実にするかもしれませんね!
    しものすけさんを見習って私も日々の生活に気持ちを入れて頑張ります!
    今日はコラーゲンドリンクで気合を入れて仕事にとりかかります!

  3. 今日か昨日、衝撃的な事実を聞いたと思いますが月日は関係ないと思います。ねー、そう思わない?1週間だろうが1年だろうが変わりはないですよね?
    その特製コラーゲン飲むと5歳は若返りますよー。やぼらさんはかなり期待されている人材みたいなので、必ず復活して良い仕事してくださいね。

やぼら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA