反抗期

私には小さな頃から反抗期ってなかったんですよね。

今考えると、実に不健全な子供時代。

 

それに比べてあかたんったら、とても健全に反抗期。

あっ、又あかたんか、と思っていらっしゃる皆さま、そう、又あかたんです。

 

夜泣きが落ち着いていたと思ったら、昨晩からまた始まりました。

またもや授乳生活に突入か。

全ては私の注意を引くため?

 

とほほ、この先が思いやられます。

 

あかたんが犬っぽくないと感じるのは

人間のような「思考」があるように感じるから。

頭を使って、どのようにしたら私を動かせるか、を物凄く考えている風。

 

オーラソーマの色で言えば「yellow」。

power gameをしている感じ。

このpower gameいつ終わりを迎えることやら。

そうそう、あかたんのイメージカラーがpinkにyellowが入ったcoralなのも頷ける。

 

最近忙しくて半徹の毎日。

なぜか私が仕事で起きている時は、憎い事にとても良く寝てるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“反抗期” への2件の返信

  1. 最近のあかたんは輝いてるよ。。。
    彼女自身の気持ちの変化はわからないけど、【青年】っぽいなぁ。
    毛ヅヤもくるくる具合も絶好調~♪
    これが本来の姿なの?(・・;)

  2. 輝いているかしら?
    母親犬ビアンカが老いてきていて、
    あかたんが上位に立ち始めているのかも知れません。
    私はここにあり、っていうのをアピールしているようにも見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA