オータムのヘアカラー

モリタです。ププコも乳離れしたし、そろそろ髪を染めようと思っています。

若いときは、赤茶にしたり、金に近い色にしたりと、自由気ままに髪を染

めましたが、もうそんなに若くないし、どうせなら似合う色にしたい。

ここでパーソナルカラーを知っているなら使わない手はない!

ということで、私はオータムだから、とりあえず赤みのある色は避けよう。

次に、明るくするか暗くするか…。髪の毛に関してはやや明るい方が

似合うと人から言われることが多い私。目鼻立ちがキリッとしていない為、

黒に近い暗い色になると、重たく見えるのだろう。

色は、ライトブラウン?アッシュブラウン?う~ん、店頭でまた迷いそう…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA