山田EIKI DOG BOND ミリオンセラー

アミカのセラピードッグが通っている

DOG BONDの山田EIKI社長は若くてイケメンです。

http://isso.jp/isso/friends/eiki.htm

http://www.dogbond.jp/

若くて、と言っても私よりほんの少しお兄様。

私はかれこれ10年のお付き合い。

DOG BONDを開店する前から良く知っています。

昔からの友人はひできさんって呼んでます。

最近このひできさんがどうやら物凄く人気らしく、

Google検索だと115万件もhitされているらしい。

完璧ミリオンセラーの男になったわけです。

ビアンカ、あかたんは昔からの馴染みなので、

「ひできのこと良く知ってるのよ~、鼻が高いわ~」と語っていました。

 

 

“山田EIKI DOG BOND ミリオンセラー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA