また会えたね!!

今日は、府川が明香里ちゃんを連れて、久しぶりにアミかに来てくれましたhappy02

すっかり大きくなった様子の明香里ちゃん。

以前に会った時はまるで宇宙人のようだったけど、

表情が豊かになって、人間らしくなったね~!

床にちょこんと座る姿を見ると、あまりの可愛さに思わず顔がゆるんでしまうcatface

頭が重たくて、フラフラと体が左右に揺れ、ぐにゃりと床に倒れたりしていました。

次回会うときは、もう寝返りして床を這っていることだろう…楽しみshine

090324akane-s.jpg

“また会えたね!!” への1件の返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA