Happy Birthday!!

今日は3月17日、代表田中の誕生日ですshine

そこで、スタッフからささやかなプレゼントです。

府川からは、映画「マーリー」のチケット。

090317-a.jpg

この映画は、おバカなワンコと家族の絆を描いた感動作だそうです。

「絶対泣いちゃう!!」と、代表。そう、代表はめちゃめちゃわんこ好き。

代表はわんこに限らず、動物全てを愛します。

昆虫も、蚊も、そして私モリタが天敵とするカラスも。

 

モリタからは、エンジェルカードと、「日本の神様綴り帖」という日記帳。

090317-b.jpg
 

早速代表が1枚のエンジェルカードを引きました。

するとそのカードには偶然にもこう書かれてありました。

「頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章を書き留めたり、

本を書いたりする時間を作りましょう」

何という偶然…。プレゼントをした私の方が嬉しくなってしまいました。

 

Happy Birthday!!cake

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA