59番のボトルとは?

さてさて、先日府川が選んだ59番のオーラソーマボトルの意味とは何だったのでしょうか。

オーラソーマの講師として東京からいらっしゃる野坂先生とアミカ代表田中が診断している時の内容を思い起こしながら、ワタシ、スタッフのモリタが参考書を頼りに59番のボトルの意味について分析してみましたeyeglassshine

ボトル名は、「レディポルシャ(※)」。

テーマは、大いなる喜びと幸福の潜在的可能性。

慈悲と明晰性に満ちたこのボトルを選ぶ人は、知的で愛情深く、バランスがとれている、とのこです。府川はこれまで何度もボトルを引いていますが、ボトルからのメッセージには、毎回「明晰」という言葉が出てきます。彼女のキーワードなのでしょうか…。

59番は天秤座のボトルだそうですが、そういえば明香里ちゃんは10月生まれの天秤座でした。更に、明香里ちゃんが持つ性質の数字、誕生数「5」と、このボトルの番号を単数にした数字「5」が共通しています。素敵な偶然ですshine

また、このボトルは深い混乱や恐れを感じることがあっても、それを乗り越えて、自分の価値を認めポジティブな方向へと進んでいけるようにサポートしてくれるそうです。

新しい家族が増えた府川にとって、とても勇気付けられるメッセージですね。 

 

今、彼女はすべてに感謝し、幸福を感じている。と、ボトルは言っています。私は、この言葉が今の彼女自身を表しているような気がしました。それにしても、オーラソーマはいつもその人にその時必要なメッセージをくれることが、不思議でなりません。

私もいつかオーラソーマを習って、この不思議をもっと味わってみたいなあ…。

 

※レディポルシャ……正義をもって物事を正しく見た女性、「慈悲の演説」をした女性として知られる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA