はじめまして明香里ちゃん

出産のためアミカをしばらく休んでいたスタッフの府川が、

10月12日に無事に元気な女の子「明香里」ちゃんを出産しましたshine

そして今日、府川が明香里ちゃんを連れてアミカに来てくれました~!

とにかく目がまんまるな明香里ちゃん。かわいい…heart04

アミカにいる皆が明香里ちゃんに釘付けですbearing

府川は久しぶりにオーラソーマボトルを目にし、一つのボトルを選びました。

今日は59番のボトル(上が黄色下がピンク)が気になるようです。

まだ、体調が万全ではない府川ですが、見た目は出産前と変わらず!

これは復帰間近かかな~eyesign03shine

akanetyan.jpg

 

 

 

“はじめまして明香里ちゃん” への2件の返信

  1. どうもどうも!写真掲載ありがとうございます!!
    もう少しで100日です。子の成長は早いですね。
    近頃、文句もいっちょまえで
    おっぱいが足りないと
    「ンダーーーッ!!」って泣きます。
    母はあたふたしながら乳を出しております。
    皆様、新メンバー明香里と府川を
    これからも宜しくお願い致します!

  2. 目がクリクリですね!!
    府川さんはお元気ですか?
    コメント遅すぎですね^^;

ふかわです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA