懐かしいドイツ一人旅

仕事で使う写真データを探していたら、春に仕事で行ったドイツの写真が。
なんて懐かしい。2年前の記憶のよう。
ミュンヘン。もう一度行きたいな。
通訳の方に勧められた兎のお肉。ちょっとだけ罪悪感。
うるるんの人たちはもっと凄いよね。お猿さん食べてたもんね。
食文化はそれぞれだから仕方ないか。
P1010062.JPG 
PINAKOTHEK DER MODERNE(近代美術館?)の建築も素晴らしかったし、
ちょうど開催されていたMAX BECKMANNの展覧会も素晴らしかった。
ドイツ表現主義なので、風刺的。強烈で刺激的で小気味良かった。
P1010034.JPG 
P1010045.JPG
ミュンヘン。こじんまりとしていて動きやすく、丁度いい。
犬も市民税を払っているので(もちろん飼い主さん)
デパートでも地下鉄でもどこにでもいちゃう!もう最高!
エスカレーターにシェパード乗ってるんだよ。
普通にエレベーター待ちもしているし。
P1010014.JPG
ビアンカ&あかたんと一緒にミュンヘンで暮したい
heart02
日本も同じにならないかな?
誰か運動起こして~。私も参加しますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA